2013/09/09

今朝の寝姿

いつも冷蔵庫に入っているアイスコーヒー。
週末、このアイスコーヒーを元にコーヒーゼリーを作ったのですが
これがまたおいしい!
ゼラチンを溶かして混ぜて冷やす、っていうだけの話なのですが、
残ってたフレッシュクリームと自家製ガムシロップで食べたら
なかなかイケました。
気をよくして今日もまた作って冷やしているところです。

さて、ほとんどシリーズ化している福の寝姿。
そんな写真ばっかり撮ってる私がいけないのですが、
パソコンのフォルダを見ると本当に寝てる写真ばっか…
でも、何年後に見たらそういう写真を見て懐かしむんだろうなと思うと、
そんな福の姿もやっぱり残したい。


そんなわけで今朝の寝姿。

なんか視線を感じますよ?

見えますね、あのチャームポイント。

今は寝てるのが楽しいから遊んであげませんよ。


こうやって見ると、非常に「どうぶつ」っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿