2012/03/18

2日目

昨夜はキュンキュン鳴いてかわいそうだったけど、
クレートとサークルをドッキングさせて
福を一人で寝かせてみました。

昨日まで兄弟、仲間、親と一緒に生活してきたのに
いきなりひとりぼっちにさせられて
福も不安と寂しさでいっぱいだったろうな〜。

それでも今日はとてもいいコにしてくれました。
買い物に行っている間、クレートに入れておく訳ですが、
帰ってくるまで超心配!
でも、癇癪も起こさずおとなしーく待ってられました。
良かった〜。

なんだかわからないけど、新聞紙とか布袋をおもちゃ代わりにあてがわれました。とても楽しかったです。
後ろ姿が、どう見ても犬じゃなくて子タヌキ。


ちょっと静止したら、とても喜ばれました。人間て面白いですね。

色々分からないことだらけだけど、
一番の助けはやっぱり福のブリーダーさんです。
GREEN GRACE KENNEL、犬にとっての環境もバツグンだし、
ブリーダーさん自身もとても面倒見の良い方で、
本当に丁寧に相談に乗って下さいます。

本当にありがたい気持ちでいっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿