2013/07/21

ご無沙汰です。

突然ですが、3月に離婚をしまして
福と一緒に新しいところに引っ越して参りました。
もう随分と前から毎日の暮らしも落ち着いてたのですが、
ブログはちょいと面倒くさくて後回しになっておりました。

が、ぼちぼち再開していこうと思います。

肝心の福は元気印のやんちゃ坊主に成長してます。
おひさしぶりですね。おいら、1歳半ちょいになりました。


今はもっぱらホネとおもちゃにムチュウです!

最近はおもちゃを私の手元にわざわざ持ってきて、
投げろと催促します。
それがま〜、しつこいのなんの。
私がどこに移動してもどこからかおもちゃを運んでくる。
おもちゃを手元に置いて、
オスワリしてジーっと私を見る。

疲れている時なんかはほんっとに腹が立つんですが、
まぁ大抵はその遊びに付き合います。
調子が良い時は、10本ダッシュ。


あと、最近の福のお気に入り寝床はソファ。


気持ちよさそうに寝ています。


こういう姿を見ると、やっぱり嬉しくなります。


ハラ天で寝ると見える犬歯。
この牙がチャームポイント。

ちょっと前の猛暑が影をひそめ、ここ2,3日はエアコン無しで過ごせる陽気。
家中の窓を全部を開けて、私も福も風を楽しんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿