2013/07/28

今日も暑かった

今日は大桟橋のALOHA YOKOHAMAに行ってきました。
覚悟はしてたけど、ほんっとに大桟橋は暑かったです。







強い日差しから身を隠すことができる木々は貴重ですね。
横浜スタジアムの横浜公園、こんな風になっちゃって今までは不服だったんです。
でも、今日初めてこの木陰がありがたいと心底思いました。

肝心の福は、またまた家でお留守番でした。
今日もおいらは留守番でした…でも、今日の散歩は長かったので、まぁ良しとします。

昨日?おととい?のGGのRieさんのブログで、
暑くなってきて抜け毛がハンパ無い、というステラの話題が出てましたね。
福も最近は抜け毛がすごく、家の中でもなんだか暑そうだったので、
せめてブラッシングで毛を取って少しでも涼しくしよう!と
昨日、今日とブラッシングを入念にしています。
(今までは週1くらいだったので…)
いやー、ごっそり毛が抜けました。
今日は昨日よりもマシだけど、それでも気持ちいいほど毛が取れる取れる。
そして、夜はお散歩です。
散歩バッグを私が手にすると、福はもう大興奮!
今日も狂喜乱舞してました。


おまけ



福ケンタウロス。いや、ケンタウロスは下半身が4本足か…
じゃぁ、福人魚(犬魚?)。
いつものバッグに上半身だけ出してぐでぇ〜っとするのが
真夏前までのお気に入りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿