2013/07/26

今週もご苦労様でした

相変わらずバタバタな毎日を送ってます。
福はもっぱら家遊び。
クッションの上に敷いてる膝掛けを
いつの間にかぐちゃぐちゃにして、
挙げ句の果てにその上にぐで〜と寝そべってしまった。

なーんかつまんないなー。今日はおかーさんのところにも行かなかったし。

mee。明日は散歩に連れてってくれるんでしょーね?

多分明日は散歩に行きますよ、福。
でも、また昼間はフラのレッスンがあるから福はお留守番ね。


そう言えば、去年g.g.のRieさんに教えてもらった手作り虫除け、
今年の夏も大活躍してます。
つまーんなーい。

福がグデグデしてるそばにその容器があったので、おまけにぱちり。

さっき帰宅したら、玄関に蚊がとんでたもんだから、
急いでこのスプレーを福と私の体中にシュシュシューッとかけました。

今年はこれで乗り切ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿