2013/07/23

ひとりでお留守番

今日は、会社に大事なお客さんが来ることになっていたので、
福は家でお留守番でした。


  
最近のおいらはえらいんですよ。
MEEが「今日はお留守番だからね!」と言うと
おいらは玄関まで出て行かないんだから。

 そう、いつもは必死で私の後を追ってくるのに、
出掛ける準備をしながら「福は今日お留守番だよ!」と言い続けていると、
最近は察してそれ以上後追いをしなくなりました。
そんな福を見るとちょっとかわいそう。
でも、仕方ない…

夕方、近くに住む母が福を見に来てくれました。
何も荒らすことなく、静かに待ってられたとのこと。
えらいぞ、福!
さっき帰宅したあと、ご褒美に桃をあげました。




 久々のグリーンスムージー。
今朝は小松菜とバナナとオレンジでした。
これでハードな1日を乗り切りました!



0 件のコメント:

コメントを投稿