2013/08/01

福のアピール力

今日はやっと普通の時間に帰宅することができました。
福はご飯もしっかり食べ、只今遊びにムチュウです。

いま、赤いコングをこっちに持ってきました。
私の膝の上に置いて、
「投げろ」
と、猛烈アピール中。

そのアピールはすざまじく、何がすごいって
無言なのにすごい威圧感。

フセの状態で顔だけ私の膝の上に置き、その鼻先には赤いコング。
目は私をじーっと見つめ、まばたきはしない。
福の目ヂカラはハンパない!

その福を載せたかったけど、カメラがそばになくて写真が撮れませんでした。
残念!

代わりにこの間の福。
mee, 52.61%ってなんですか?

この間の参議院選の時の写真だからです。
福の周りにはこのようにおもちゃ3点セットが常に転がってます。



遊ぼうよ〜
カメラを向けると、どうしてもこっちに来ちゃうんですよね−。
まったくもう。



0 件のコメント:

コメントを投稿