2013/08/12

久々の雨

いや〜、連日暑いですね。
先週の土曜日は、何年ぶりかでサマソニに行ってきました。
本当に久々で、何もかも(暴力的な日差しも含めて)楽しかったです。
誘ってくれた友達に感謝!

福は連日の猛暑で散歩は無し。
…だったのですが、今日は会社から早く帰ってこれたので、
さきほどちょっくら散歩に出ました。
そしたら、何とも言えず空が騒がしい…
雷じゃないんだけど、空のどこからか何かが聞こえて来る。
カラスも沢山鳴いてるし、なんか異様な感じだったのですが、
散歩から帰ってすぐに、空がピカッ!雨がザーッ!
間一髪でした。

福が弾けてる散歩写真が無いので、
代わりにこの間撮ったおもちゃと戯れる福などを…



このおもちゃ、すごく長持ちしてくれます。
布が破れ、中のボールが丸見えでも全然大丈夫。
福も飽きずにずーっとこれで遊んでるのですが、
さすがにもうそろそろどうにかしよう、ってことで、
これと同じものを楽天市場で買いましたよ。


この噛み心地がサイコーなんですよね。噛んでも良し、引っ張っても良し!


新しいのが明日届くよ。



なんと! 隠さずにちゃんとオイラに下さいよ、MEE!

あのホネも一緒に買ったんだよね〜。
それは隠すかもよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿