2013/08/13

そしておもちゃをゲットした福

昨日の予告通り、福は今日新しいおもちゃを手に入れました。
誰にも渡しませんよ!
いつもだったら「おもちゃで遊べ」と私に迫ってくるところですが、
やっぱり新しいおもちゃは違います。
福に渡したとたん、サササーッと隠れ家(福なりに一応)に持ち去り、
しばらくここから出てきませんでした。

フンフフフ〜ン

なんか楽しそう〜。

ちょっと場所を変えますから、そこどいて下さい!

私に遊べと言うのかと思ったら、
カメラを構えてる私をスルーして遊び場所移動です。


新しいおもちゃはやっぱり噛み心地が違いますね!

噛むとキュッキュなるボール部分が特にお気に入りで、
キュッキュ鳴らしながら、福もボールの音と同じような声を出して、
この後もしばらく遊んでました。

まったく、おもちゃの与え甲斐のある犬でございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿