2013/08/14

グリーンと遅れてきた北欧ブーム



福には関係のない話題ですが、
今回引っ越した時にカフェテーブルを新たに買いました。
この小さなカフェテーブルは、ダイニングテーブル代わり。
そして、この上には私の好きなものが詰まってます。

グリーンは家にあるとやっぱり癒されるので、
少しずつ増えてます。
写真の真ん中に写っている植物、
この間の大桟橋のフライベントの時に買ったピカケ。
ようやくつぼみがつきました。
ピカケの香りを心待ちにしているところです。


それから、遅れてきた北欧ブーム。
と友達に笑われているのですが、
イッタラやロールストランド、グスタフスベリのガラスや器に
ドキドキしてます。

先日、千葉の親戚の家に福も一緒に遊びに行ったのですが、
その時酒々井アウトレットモールに連れて行ってもらいました。
(福は親戚の家でお留守番でした)
そこにはイッタラ・ショップがあり、
福が新しいおもちゃを見つけた時とほぼ同じテンションで、
私は1人で狂喜乱舞してしまいました。

でも高いんですよね〜、いろいろ。

少しずつ好きなものを揃えて行きたいです。


今日はオイラの出番は無かったですね。でも隠してたホネを貰ったので別にオイラは平気ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿