2012/05/04

ドキドキホームセンター

まったく、心臓が飛び出るかと思いましたよ。
本当は今日パシフィコ横浜のペット博に行こうと思ってたのに、今朝になって狂犬病の証明がないと入れないと言うことが発覚しました。


福はこの間ワクチンを打ったばかりなので
狂犬病の注射は1ヶ月後。

残念だけど仕方ない。


せっかく午後からは天気も良くなってきたし、
急きょ福を連れてホームセンターに行くことにしました。














ほら、あっちにもおっきな犬がいるー。








カートに乗る前はトッシーが抱っこしてたのだけど、今日は人も多くて福はびびりまくりまくってました。


しばらくはずーっと震えっぱなし。





でも、最後の方は慣れてきたようで、
カートの先頭にスクッと立ち、
その姿はまるでライオンキング。


こーんなに大勢の人が集まる場所に行くのは初めてだったけど、福、よくぞ頑張った!


ペット博だったら、もっと大勢のペット達が集結していたに違いない。
それを考えるとホームセンターで良かったかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿