2012/05/05

カフェデビュー?


おいらもドッグカフェデビューです!
福のリードと首輪を買いに、二子玉川のガーデンアイランドに行ってきました。
JOKERでは一応福も歩いてはみたものの、
他のわんちゃんとすれ違う時にびびって後ずさりしちゃうなど、
昨日に引き続き、福にとってスリリングなひとときでした。

DOG DEPT CAFEで一休みしてるところなんですよ。
昨日までの大雨とは打って代わって、
今日は暑いくらいのイイ天気。

写真撮るから爽やかな顔をしろと言われました。本当はあっち~です。


氷がんまいのですっ!

カフェでは隣にいたワンちゃんに吠えられてたけど、
当の本人はあまり気にする様子もなく、我々がホッと一安心。

どうです?さまになってるでしょ?ウヒヒ。


ほんっとうに暑い一日でした。
カフェの後、PROTOLEAFの観葉植物フロアで、
母の日の植木を買いました。
グリーンに囲まれて元気をチャージした気分。

今度我が家用にもグリーンを買いに来るぞ~!
と心に誓うワタクシなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿