2012/05/13

 1時間のお散歩

朝はいつも通りまったりタイムを堪能の福。

今日もMEEの膝をお借りしてます。まったーり。
最近はお膝に乗ると、大きくなったね〜とひたすら言われ続けるのです。そんなに大きくなりましたかね?
なりましたよ。

こーんな大人顔だし。
自分じゃ〜わからんのですよ。

さて、今日は4時間ばかし福はお留守番でした。

こうやって静かに一日が終わるのかと思いきや、
トッシーが夕ご飯の後、外に涼みに行くと言い出し、
福を連れて夜の住宅街に出て行ってしまいました。

帰ってきたのは1時間後。
福は1時間のお散歩は初めてです。
そして、とっても楽しそうだったみたい。

やっぱり福は野原を駆け回る犬だったんだよな〜。(トッシー談)

家の中ばかりじゃつまらないよね、福。
もっと散歩に行こうね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。こちらでは始めまして。
    一度ブリーダーさんとこでお会いしたことがありますね。
    レノのオーナーです。
    福君、鼻がしゅっと伸びて
    大人っぽい顔になってきましたね。
    またバッタリとお会いできたらいいなぁ。
    お散歩好きでよかったですね♪
    人間の運動にもなるし、ワンコと一緒だと楽しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. MAGMAさん

      こんにちは!
      先日お会いしたレノパパさんですね!
      この間は偶然GREEN GRACEでお会いできて
      とても嬉しかったです。
      レノママさんもレノ君と遊んでる姿がとても可愛らしくて、
      素敵な光景でした♪

      福はお泊まりから帰ってきてからというもの、
      外見も中身も大人びたカンジです。
      見てのとおり、鼻がシュッと伸びました~(ちょっと寂しい気分です)。
      散歩もお出掛けも好きなようで、
      我々も嬉しく思ってます。
      ホント、人間の運動にもなりますね~。

      削除