2012/05/11

朝の一騒ぎ

またトッシーに捕まってしまった!


助けて〜!!




 トッシーの溺愛っぷりは、すざましいのです。


とっしー、楽しいけど相変わらずぐいぐい来るね。
写真ばっかり撮ってないで、少しは助けて下さいよ。







今の嵐はなんだったんだ、いったい。

ようやく解放された福。
ちょっと離れたところからトッシーをジーッと見るのでした。
なんだかんだ、福も楽しんでるんだけどね。

そして、今日GREEN GRACEのRIEさんからお電話をいただきました。
来週土曜日のグルーミング教室があるそうで、
福共々張り切って参加させてもらいます♪
ブラッシングが精一杯という中、
爪切りとか足裏の毛のカットとかできるかな〜。
出来ないだろうな〜。

でも、他のパピーちゃん達にも会えるので、
楽しみにしてます。

ブログ、ずーっと滞って危うく放置…という状態ですが、
写真だけは毎日撮り続けてるので、
こっそり過去の日々をアップしちゃってます…うひひ

0 件のコメント:

コメントを投稿