2012/05/31

乳歯がぬけたワン

福がある一ヶ所を見ながら鼻でふにふにしているので
ふとそちらへ目を落とすと、歯がポロンと落ちてました。
これは昨夜のこと。

でも、どうやらもう一つ歯がグラグラしててそれが気になるようで、
ずーっとおっさんみたく、シーシー、くちゃくちゃ、と口を動かせてたのです。
京急でよくこういうおっさんを見たな〜、と福を見ながら懐かしむ私。

そして、今朝無事にグラグラしていたおっさん歯が抜けて、
私はすかさずキャッチ!

じゃーん。



オイラも歯が抜けましたよ!まだこれからも抜けるの?やっぱり?

そして今日もあの方に捕まってますよ!

今日は狂犬病のワクチンの日で、病院に行ってきました。
ついでにフィラリアとのみ予防のレボリューションも貰ってきました。

本日の体重 4.7kg

また増えてましたー。
1ヶ月後の測定の時には5キロ超えるだろうな。

そしてそして、その後急きょブリーダーさんのところに
福のご飯を買いに行ってきました。
突然の訪問にも対応していただいて、本当にありがたいことです。
一生懸命掃除をしている最中だったのですが、
やはりいつもあれだけ室内が綺麗なのは、
こういう地道な作業があってこそなんだなぁ、と心に沁みました。
自分の職場を振り返ると反省点がいっぱい!
日頃の怠惰っていざと言うときに出ちゃうんですよね。
良い刺激を受けて、私も頑張ろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿