2012/04/15

今日の福は多忙でした。

今週末、福はブリーダーさんのところにお泊まりに行きます。
その時にシャンプーをお願いする予定なのですが、
今朝も福は後ろ足やら股やらをカジカジとかゆそうにしてたので
思い切ってシャワーに入れました。

キュンキュン鳴きっぱなしで、そりゃーもう大変!
2人掛かりでどうにかこうにかドライヤーまで完了することができました。

シャンプーはブリーダーさんのところで買った手作り石けん。
リンス無しの石けんオンリーなのに、
福の毛は見事にサラサラ〜です。

お風呂上がりのまったりタイムですよ。
シャワーの後はまったり時間。
膝の上でまったり福ちゃんなのですが、
何故か両手が偉そうだったので、おかしくてパチリ。

日曜日の番組もなかなかですね。でも、MEE。テーブルの上はちゃんと片付けなさいよ。


そして、今日はとっしーの仕事の後、
ブリーダーさんのところに福のご飯を買いに行ってきました。
福もクレートに入って一緒にドライブです。

この間の病院以来、福は車の中でも静かに過ごすようになりました。
病院の日は、行きはキュンキュン鳴いて大変だったのに、
病院で散々な目に合ったおかげで
帰りはクレートですやすや〜と安心して寝入ってました。

今日なんて余裕で行きも帰りもクレートの中でスヤスヤ〜。
きっとクレートの中は安心なんだって身をもって感じているんじゃないかな。

久々に訪れたGREEN GRACEはやっぱりイイです。
ブリーダーさんとお話しすると、何故だかホッとするんですよね。
正にあそこはダックス好きの聖地です。

0 件のコメント:

コメントを投稿