2012/04/23

トッシーはどこへ?

トッシーは”かてーてるけんさ”というものをしにどこかへ行ってしまいました。
今日から2泊3日でトッシーはカテーテル検査を受けに入院です。
と言うことで、福は水曜日までの3日間私と一緒に出勤です。

人間も結構大変なんですね。あ、トッシーは特別なの?そーなの?
おととし不安定狭心症でトッシーは心臓のカテーテル手術をしました。
その後の経過を見るための検査が半年に一度あり、
今日から明後日までが正にそれです。

福は会社でもイイ子にしてられました。
お昼に遊びに来た人たちにも「イイ子だね〜」と褒められました。
人間好きなコでつくづく良かったなと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿