2012/04/22

ただいま&おかえり、福

今日は18時ギリギリに福を迎えに行くことが出来ました。
GREEN GRACEの皆様、大変お世話になりました。
おかげで福はピッカピカ♪
耳もピッカピカのツルツル〜、ととっても綺麗にしてもらいました。
またよろしくお願いしますね。

福も久々の我が家です。
おいらの家はやはりここでしたか。久々な感じで新鮮ですね。

目まぐるしい3日間だったので、
やっぱり福も疲れているのでしょう。
夜は早々にくて〜っとなって、自分からササッとクレートに入って寝てしまいました。

今夜は爆睡決定ですよ。おやすみなさーい。

福にとっては、明日からもまた大変な3日間が待ってるのです…

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿