2012/04/24

出勤2日目


とっしーがいないけど、ちゃんと一人で遊べますよ!

でもやっぱりなんだか静かな朝ですね、MEE。



トッシーのいない朝を迎えた訳ですが、やっぱり家の中は静か。
















でもそれだけじゃない!
福がやけに聞き分けの良い子になってる…。
それに、自分から進んでクレートにも入るし、まーったく甘噛みをしなくなってる!!

里に帰った時においらも学んだんですよ。

ぜぇーったいにこれはGREEN GRACE効果でしょう。
昨日からなんか福の様子が違うな〜と思ってたのですが、
ブリーダーさんの所で学んできたんじゃないかな。
これは早速トッシーが戻ってきたら教えなければ!!

おいらのハウスが会社にもあるんですよ!おいら専用の別荘だとMEEが言ってました。
福は今日も出勤です。
2時間クレート、1時間フリーという具合に繰り返して過ごしてます。
福、あんたは本当に良い子だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿