2012/04/19

リードで歩く練習

ふくー。

梅ちゃん先生は面白いですね。
リードの練習するよ!

げげっ!!


例のヤツですね。

福、リード見ても噛まなくなったじゃん!(のせる)
えらーい! (更にのせる)

おいらも少し大人になりましたよ。

歩くのも上手くなったね〜!(私、ひたすら褒める)

そうですよ。スペシャルおやつが貰えるんで、おいらも必死なのです。


…という朝の一コマ。
超褒めまくり&おやつ大作戦で、どうにかこうにか
噛まずにここまで出来ました。
もうそろそろお散歩デビューなので、人間も必死です。
徐々に馴らすようにちょこちょこ練習してましたが、
大抵リードをかじって大騒ぎの末終了、というのが常でした。

今日はリードを見ても本当に噛まずにいられたので、
今までのことを思うと大進歩!

福、やるじゃ〜ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿